クロ猫オフ雑レポ

みなさんどうも亀仙人です

今回は山口県で行われたクロ猫オフに参加して来たので記事書きます。
f:id:makiliver0419227:20160625202815j:image
 
今回のクロ猫オフは全員で11人と人数が少なかったため、総当りを行い、上位4人でトーナメントを組み、順位を決めるというルールでした。
なので予選の段階で全員が10戦消化するので、たくさんのバトルを通じてパーティの欠陥などが見えてきたため、すごく楽しかったです。
 
使用した構築はレートでも使う予定なので並びだけのせます。
  

f:id:makiliver0419227:20160625211124j:plain

 
   【選出率】  予選10戦中
 
サザンドラ(6/10)
 
メタグロス(3/10)
 
霊獣ランドロス(5/10)
 
 
ブルンゲル(3/10)
 
ミミロップ(7/10)
 
予選は  初戦敗北という悪いペースで始まってしまったため、あるものの力を頼ることにした。
f:id:makiliver0419227:20160625202542p:image
そう!みなさんおなじみのmonster  energyですね。
これを飲んだあとの残りの9試合を全て勝つことができ、予選を9-1で1位通過することができました。
 
準決勝+決勝
 
 
 
霊獣ランドロス(2/2)
 
 
 
 
準決勝、決勝とともに勝利することができ、クロ猫オフを制することが出来ました。
僕自身初めてオフで優勝することができ、とても嬉しく思っています。
 
   monster  energy  は  神!!!!!
 
最後に、クロ猫オフの運営の方は運営お疲れ様でした!次も予定があえば参加したいと思っています。
そして、今日対戦していただいた参加者のみなさんもお疲れ様でした!