クロ猫オフ雑記

今日はまたクロ猫オフに参加してきたのでその結果とかその他いろいろを書こうと思います。

 

今回のクロ猫オフは参加者8人ということでなんだか回数を重ねる毎に人数が減ってきています。皆さん山口県に遊びに来てください。

 

人数不足につき今回も8人での総当り戦が行われました。当日にパーティを考えつかったため、あいつが辛いとかそいつは無理だとかいいながら勝負をしていき、予選は6-1で一位抜けすることが出来ました。

しかし決勝戦では負けてしまい準優勝という結果になりました。

8人で準優勝というのは大したことは無いと思われる方もいると思いますが、好きなポケモン達と決勝まで勝ち上がることが出来て準優勝したということがとても嬉しく思います。

 

最後に使用した構築とざっくりとした紹介をしておきます。

 

f:id:makiliver0419227:20161008184930p:image

 

メタグロス  勇敢   @メタグロスナイト

思念  バレット  冷凍パンチ  草結び

 

サザンドラ  控えめ  @いのちのたま

流星群  悪の波動  火炎放射  挑発

 

ファイアロー  陽気  @こだわりハチマキ

ブレバ  フレドラ  蜻蛉  寝言

 

ゲッコウガ  臆病  @きあいのタスキ

熱湯  冷B  どくどく  どくびし

 

ボルトロス  穏やか  @食べ残し

10万  どくどく  身代わり  守る

 

ゲンガー   臆病  @ゲンガナイト

祟り目  ヘドロ爆弾  鬼火  身代わり

 

クロ猫オフ参加者の皆さんそしてスタッフの方お疲れ様でした!次回も楽しみにしています。

 

(次のクロ猫は12月らしいので皆さん参加しましょう)