
はじめのあいさつ的なあれ

えーまずはじめに自己紹介的なものをしようかと思っていますので見たい方だけ見ていただけたらと思います。

亀仙人といいます。TwitterID @makiliver04191で主にポケモンについていろいろ言ってます。
このブログもポケモンに関する記事が多くなると思います。自身の最高レートは2109になります。まだまだ弱い所も多いですが楽しくポケモンやってます。
自己紹介は以上になります。
リアルお察しマンなので日本語に自信がありませんが頑張ってブログ更新していきたいと思います。疑問に思った点や間違っている点などをコメントで指摘していただけるとうれしいです。